マグザムのススメ

*ロングテールMAXAM/cZILLAの道楽的愛シ方*

チラっと・・・

2008-07-04 17:27:24 | マグザム・ジーラ誕生前
息子の習い事「お絵かき教室」に行くため、16:00に仕事場を出なければならなかった




あっ!そうだ、教室のすぐ近くに電装屋さんがあったっけ

よし、マグザムで行こっ。 晴れてる今がチャンス!




マグザムは、あとテールランプの配線を残すのみとなっていた

急いでウインカーを灯くようにして息子を乗せ、あわてて工場を出た




電装屋さんは、「今週混んでるから、月曜か火曜来て」・・・と言われた

ガックシ・・・




まぁ、せっかくだから写真を撮った

あわててたから洗車もせず、ホコリもそのまま




今度あらためて、正式に発表しますから






ではご開帳





見よ! 我がマグザムはこんな感じだ↓







ではまた




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ click please!!

メインブログ 「カーボン・マイスターのチクチク人生劇場」 もヨロシク





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長がっ!! (Jack)
2008-07-04 17:48:35
長いっ!ノーマルプラス何センチですか?
真横の画像もアップして下さいね。
近くなので見に行きたいですよ。
返信する
長さ (レッド&カーボン)
2008-07-07 21:25:56
プラス30~40cmくらいです
見慣れると長く感じません。純正が短く見えます
返信する