マグザムのススメ

*ロングテールMAXAM/cZILLAの道楽的愛シ方*

MAXAM/cZILLA (マグザム・ジーラ)誕生

2008-07-09 19:13:33 | MAXAM/cZILLA (マグザム・ジーラ)誕生
タンデム・ツーリング・クルーザー/マグザムが完成しました

正式に発表いたします




‘タンデムで2泊3日程度の荷物を積んでツーリングしたい’

これをテーマ・コンセプトに開発しました




このロングテールボディを持つマグザムに名前を付けました

MAXAM/cZILLA と書いて マグザム・ジーラ と読みます




製作中、おもわず 「なげ~なぁ、クジラみてぇ・・・」

と、つぶやいたことに由来します




‘大海原を雄大にクルージングするクジラ’のイメージを重ねました




そのサイズは写真だとどうしてもイメージが伝わりにくいのでPVをつくってみました

360度ぐるっと撮影しましたので、ご覧ください










なんかちがう・・・





何か足りない・・・






BGMとかも入れたいとこだけど、そういうテクニックがあいにくない






そうだ、あの人に頼もう・・・

助っ人を呼んだ。 ご覧ください









元気ですかっ!




アゴが長けりゃ、おケツも長い




一緒か コノヤローっ!!











これだ・・・




いいね、この感じ・・・






これからジーラは猪木といっしょに各地を転戦します




覚悟しろ コノヤローっ!!






にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ click please!!

メインブログ 「カーボン・マイスターのチクチク人生劇場」 もヨロシク








最新の画像もっと見る