ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

スカイ・クロラBlu-ray 感想

2009-06-10 00:18:22 | 感想
スカイ・クロラをレンタルで借りてきました、まだ見始めて途中なので
ですがとても良いので紹介します

音声は、ロスレスフォーマットのDolby TrueHD(6.1ch)、DTS-HD Master Audio
(6.1ch)の2形式で収録

今、私のオーデォ環境はセンタースピーカー無しなのですが思わず完全に
そろってから借り直そうかと思えるほどの音の良さです、センタースピーカー

無しだと、これはとても辛いこともあります正面の台詞が全然聞こえません
けど、それを補うのが吹き替え2ですが()が付きで細かく出てきます

たとえば(木製のドワ音)言う感じてす、映像も綺麗ですし少し暖かみが欠けている
感じはありますが細かい所まで書き上げていますので、そこら辺も見所ですかね

シナリオや内容は全部見ていないので書けないですが音を聞くだけでもレンタル
しがいがありますよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔人スドォ)
2009-06-13 22:53:09
縄さん、ブルーレイソフトのロスレスの音質って凄いでしょう?
もちろん、もっとマニアな人達から見れば
私等の持っているアンプって初級クラスの機体かも知れませんが、
それでも私等からすれば、鳥肌モンの音質ですよ~♪

『スカイ・クロラ』...
もちろんタイトルは知っていますが、アニメなのであんまり興味がありませんでした。
でも、音質目当てで~
レンタルなら借りて観る価値大有りですよネ~♪

『クローバーフィールド』は映画自身はダメ映画ですが、
音響システムを揃えれば、別物のアトラクション秀作映画に化けます!

音だけで映画の作品の評価が変わってしまうって面白いですよネ~
返信する