ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

チーザを食べて

2009-05-26 20:01:37 | 感想
前から気になっているお菓子があって、それは濃厚おつまみスナック「チーザ」
江崎グリコです、これが値段が高く、しかも内容量少ない(38g)なのですが



チーズ好きなのでいずれ買おうと思っていたのでがそう言うときに限って小銭が
無かったり、買う金がなかったりと中々あって買わず終いなっていました

今回、思い切って買いました、売れず的にはチェダーチーズなのですが、私的には
カマンベールチーズが良いです、開けるカマンベールチーズと臭いが鼻に来ます

1枚目を食べるとこれ失敗したのかと思うぐらい不味いのですが、もったいない
から食べようと思い数枚食べると今度は癖になるほど美味しくなってきます

注意は、チーズが嫌いな人は絶対受け付けないと思います
チェダーチーズは、これも臭いはチェダーチーズその物です味は

カマンベールチーズよりマイルドで食べ安です初めにチェダーチーズをお勧め
します、それでも物足りないならばカマンベールチーズを薦めます

もう少し値段が下がればもっと食べるのに実に惜しいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま... (魔人スドォ)
2009-06-08 20:33:36
遅れながら私も食べました。
カマンベール味の方です。
なかなか濃厚な深みのある味ですなぁ~
お酒のつまみ的なお菓子なんですよネ~?

でも縄さんが言っているように、値段が高いですよネ~
量も少ないし~
高級お菓子になっちゃいますよネ~

あんまり買えませぬ~(汗)
返信する