ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

ジャスミン茶

2009-04-16 21:21:36 | グルメ
私、この前生まれて初めてジャスミン茶を飲みました
これが凄い衝撃で思わず吐き出しそうになりました
車の中でしたので我慢をして飲みました。

ファストインパクトはろうそくを飲んでいる
と思うほどでした。



捨てようと思うほどの飲むものは記憶にありません
だがこの不景気せっかく買った物なので飲み干しましたが味自体は飲んでいく
うちに馴れて来ましたが、それでもこの鼻に抜けていく香りがとても我慢でき
ません。
もう二度と買わないと心に誓いました。

なぜジャスミン茶を買ったかと言えばおまけにミニペンが付いていたので便利かと
思い買ったしだいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミン茶はダメよ~ (魔人スドォ)
2009-04-17 00:39:33
昔、中国に旅行に行った時に何回か飲みました。
うぇ~~
あんまり美味しい物ではないですよネ~(笑)

そうそう~
前に頂いた高級お茶の葉、もう飲んじゃってありませんが、
冬場に熱いお茶で飲んだら、メチャメチャ美味しいかったです♪
(家族全員、喜んでいました。)
感謝で~す♪

やっぱり、お茶は日本茶が美味いですよネ?
(でも、ウーロン茶も好き♪)←アイスで~
返信する
Unknown (荒縄)
2009-04-17 07:48:00
私の住む地域はお茶畑だらけ何でよね
お茶の方も不景気と天候不漁のダブルパンチ
で去年より凄く悪いみたいで去年機械を貸した
ときは、お茶を頂けましたけど今年はだめで
した。

美味しければ買って送りします。

ここだけの話なのですが地元茶農家が多いので
すが㎏単価高いので日常は紅茶のティーバック
を愛用しています。

ちなみに二度使って二ヶ月で100枚ていど
飲みますね。
返信する