ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

ガリガリ君リッチ ロイヤル ミルクティー味

2009-05-28 22:08:01 | 感想
今日は、コンビニで今年初めてのアイスを食べました、私は食べるアイスが
だいたい決まっているのですが今日に限って、ここのコンビニには必ずあるはずの

クーリッシュ バニラが無い、そこで目を付けたがガリガリ君リッチ ロイヤル ミ
ルクティー味です、私は「ミルクティー」が好きなので食べてみようと

思い手に取ってみました、食べてみるとこれが実に美味しい普通のミルクティー
て、ミルクティーに近い味という感じですがガリガリ君のミルクティーは

本物のミルクティーを凝縮した感じでそこに、ガリガリ君特有のガリガリが
入っています、そのことでミルクティーに無い食感が生まれます

しかも、飲み物のミルクティー(下手な飲み物のミルクティーよりも美味しいかも)
より安いのも魅力に成るぐらいに本物のミルクティーと言えるかも知れませんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔人スドォ)
2009-06-03 22:50:58
昨日、縄さんお勧めの「ガリガリ君ミルクティー」を食べました。

なるほど~
ミルクティーて味が曖昧になりそうですが、
しっかりしたミルクティーの味わいですよネ~♪

縄さんの言うとおり、フツーのミルクティーよりもミルクティーした
アイスキャンディーで美味しいかったです♪
うまうま。。。
返信する
Unknown (荒縄)
2009-06-04 13:39:16
ミルクティー味を食べてもらったのですね
嬉しいです同じ味を共感して頂いて私も

鼻が高いです皆さんも試しに食べてください

返信する