思いつきぶらり旅 kasuga

気ままに、ぶらり写真撮影に・・

エジプト ピラミッド&スフィンクス

野鳥観察 ヤマガラ&ハクセキレイ kasuga

2023年09月14日 | 野鳥

野鳥観察 今日は、ヤマガラとハクセキレイを観察してきました。

ヤマガラはすばしこいので撮影手こずりましたが、ハクセキレイはゆっくり行動するので撮りやすかった。

Instagram  でもアップしていますのでどうぞお立ち寄りください。 kasuga04871

お立ち寄りありがとうございました.   kasuga



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥撮影 (屋根裏人のワイコマです)
2023-09-14 19:27:58
もうすっかり プロ並みですね~
野鳥も、季節によって 変わりますが・・
九州も もうすぐすると 冬の野鳥が南下
してくるはず、今年は温かいから少し遅れるかも
ヤマガラもハクセキレイも信州でお馴染みの
野鳥ですが・・用心深くて近寄らせません
返信する

コメントを投稿