カワセミに魅せられて kasuga

カワセミの美しさに惹かれ、撮りまくっています。
カワセミ飛翔、飛び出し、飛び込みシーン狙い・・・・

アメリカセドナで見た野鳥 kasuga

2023年04月15日 | 野鳥

コロナ禍前にいった

アメリカアリゾナ州セドナ観光に立ち寄った先で、目の前に突然野鳥が水飲みに飛んできたので

シャッター押下。ノドグロハチドリ(?) かも・・通常は、アメリカ西部地域に生息しているらしい。

珍しい野鳥のためアップしてみました。

突然だったのでピントがあっていない 見苦しいですがご了承ください。

セドナの街こんなところでした。

アメリカ アリゾナ州のパワースポットの聖地として注目されている

『セドナ』アメリカの4大パワースポット セドナの街全体がパワースポットだそうです。

         

      

ベルロック



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セドナのパワースポット (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-15 21:31:28
米国アリゾナ州セドナ観光・・地球儀を久しぶりに
回して・・探しました。近くのラスベガスから
東に・・ありました。私は行ったこともないので
ネット検索してみましたら、砂漠の街とか・・
そして、なぜか パワースポットの街のようですね
そこのこの野鳥・・なんとも素晴らしい
可愛い鳥ですね~ はじめて拝見しました~
海外の野鳥も撮られていたんですね~
素晴らしい写真を・・ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿