너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

チャンジェ インスタグラム

2015-08-13 01:34:18 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
더위조심!

暑さに気をつけて!







浴衣イベントやニコ生のことをUPしようと思ったのですが



一昨日 仕事から帰ってきて

高熱を出してダウンしてしまいました。

解熱薬飲んで ひたすら寝て なんとか一晩で熱は下がりましたけど

週末2日間の強行スケジュールと

ここのところの猛暑に体がちょっと悲鳴をあげたみたいです。

仕事に行ったら 子どもたちから元気をもらって力が出るけれど

帰るとやっぱり疲れがドッときますね^^;


今日仕事したら3日間休み。

日曜日には ペンミがあるので 体調万全にしないと。。



ミミもミソさんたちも 体に気をつけて過ごしてくださいね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永井さんと | トップ | ジン インスタグラム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンミに向けて (΄IM΅)
2015-08-13 13:31:55
kyokoさんも、ペンミに向けて仕事頑張ってください>ω
返信する
ペンミに向けて (΄IM΅)
2015-08-13 13:40:04
kyokoさんもペンミに向けて仕事頑張ってください>ω
返信する
΄IM΅さんへ (kyoko)
2015-08-15 18:59:34
ありがとうございます~。
体調に気をつけて元気で笑顔で過ごしてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。