너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

141026 MR.MR MEMBER'S DIARY(TEY)

2014-10-27 00:02:19 | MR.MR DIARY
MR.MR MEMBER'S DIARY(TEY)



だいがくに いきました そして ボーカルレッスン しました!




画像の楽譜の曲は

Toyの - 「내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸 (僕が君のそばにしばらくいたということを)」ですね。


この曲は いろんなアーティストさんが歌っていますよね。

ぴにのエルくん、SJキュヒョンくん、しゃいにのオニュくんとか。

ボーカリストとしての指針を与える曲なのかな。






テイくんが歌ったら どんな感じになるんでしょう。

聴いてみたいです。





토이 - 내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 141026 MR.MR MEMBER'S DIAR... | トップ | 141026 From MR.MR (Ryu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。