너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0527 テイ インスタグラム

2018-05-28 01:45:43 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
너무 즐겁고 감사했습니다

#마지막까지 #같이 #함께해주신 #와주신 #모든 #분들께 #감사합니다 #日本 #活動
#きずな #kizuna #あいしてください #ありがとう

#내일 #잠시 #쉬러 #한국 #다시 #연습

#また #大阪 #と #北海道 #で #あいましょう



とても楽しくてありがとうございました

#最後まで#一緒に#一緒にしてくれた#来てくれた#すべての#方々に#ありがとうございます#日本#活動
#きずな#kizuna#あいしてください#ありがとう

#明日#しばらく#休み#韓国#再び#練習









おつかれさまでした


おおさかで まっとうからね~



疲れをとって 

またよい準備をして戻ってきてくださいね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0527 ジェミン インスタグ... | トップ | 0528 HY Twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。