너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0327 「オードリーヘプバーン写真展」 行ってきました

2018-03-28 00:31:05 | お出かけ
大阪から神戸に移動して

大丸神戸店で開催されている「オードリーヘプバーン写真展」に行ってきました




平日だというのに 大阪の「新海誠展」の来場者も多かったのですが

こちらはもっとたくさんの来場者でびっくり!

しかも老若男女 性別を問わずな人たちで ヘプバーンの人気の凄さを感じました









展示場内は撮影禁止だったのですが 入場口に大きなパネル写真は撮影OKでした


代表作ともいえる

「ティファニーで朝食を」や




「ローマの休日」のヘプバーン




どれもほんとに美しい~







どの写真にも その瞬間を生き生きと過ごしているオードリーがいて

外見だけでなく 内面からにじみ出る美しさに魅せられてきました



写真には

ファッションの着こなしのポイントなどや

女優としての彼女の心構えや情熱などが添えてあったり

プライベートで見せる一人の女性としての表情や姿もあったり

オードリーの映画から感じるだけではない 様々な一面を見ることができました



チャーミングで 気品があって 

非の打ちどころのない美しさを持っている女性でもあり


それは 

上手くコンプレックスとつきあって 長所を際立たせる賢さを持ち

自分をよく知り 自分の持つものすべてを信じて見せることができる


自分らしくまっすぐに生きてきた

その中から生み出された美しさなのだなと感じました



彼女は ほんとに姿勢がよくて 笑顔や仕草が可愛らしくて 表情が柔らか


それが どの写真にも見えて ほんとに魅力的な女性



普段は忘れがちでいることが多いけれど

その歳に見合った良さが持てるように意識を高くして

いきいきと自分らしく輝いていたいと感じました



年齢に関係なく 女子力は必要 常にUPする心構えを持っていなきゃですね^^




私の一番お気に入りの写真







グッズも飛ぶように売れていました

私もポストカードを購入







元町から 北野へ移動して

お気に入りの「にしむら珈琲」でコーヒータイムして帰路へ







日常の忙しさを癒すには

ゆっくり過ごすこともいいけれど

こうして

自分の好きなものに触れて過ごすのも

心身ともに

リフレッシュできる貴重な時間ですね



とても充実した一日でした^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0327  「新海誠展」 行っ... | トップ | 0327 형님 Instagram »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。