너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

25日のミミ

2014-08-27 01:00:57 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
25日放送されたミミ インタビューよかったですね^^


じか撮りだから 画質も音質も悪いですけれど




きれいなのは こちらで → MR.MR





3秒で答えて


軟体動物って言われて

大笑いしてるテイくん



脚が反対に曲がるって

どんなの~~~ 








うしろで こそこそ


あとで大変だぞ

ごめん

ぶたないで って 言われてるテイくん


そんなに こわいの~(笑)





たしかに 目つきが・・・



こわいwwwwwwwww




あとで

裏に呼び出して

シメたりしないでねww





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KBS World アンニョンハセヨ ... | トップ | MR.MR TEY SONG メッセージ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロコ)
2014-08-29 18:26:12
UPありがとうございます!
3秒で答えて!笑ってしまいました~^^
いよいよ、来週彼らに会えます♪
ドキドキしてきました~(≧∇≦)
返信する
ポロコさんへ (kyoko)
2014-09-02 00:51:14
メンバーの本音がチラチラ
楽しい番組でしたね~^^

ミミ 日本にやってきましたね。
もうすぐ会えると思うと
私もドキドキしてきました。
ミミと一緒に楽しみましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。