너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

「ON AIR- 夜間飛行」 すごく気になってること

2014-06-01 21:46:16 | ミュージカル「ON AIR~夜間飛行」
プロデューサーさまがUPしてくださったこの練習風景の動画

ON AIR- 夜間飛行- 미복귀 사유




ユナクさんを囲んでる4人の兵士さんたち



右前の人がリュくんに見えるんですけど・・・





で、左奥の金髪の人が テイくんに見えるんですけど・・・






気のせいかしら?




実は ミストが アイドルグループSPARKだけで出演するのか


それとも いろんな場面でちょこちょこ出てくるのか


それがすごく気になっています。



たとえば ラジオ局で働く人とか

屋台でわいわいやってるお客とか

いろんな場面でユナクさんや野島さん、綿引さんと絡んで

エキストラっぽいこともやってたら楽しいと思うんですけれど

そんなことはないのかしら。




野島さんはいろんな役をされるようで

それもすごく楽しみなんですけれど

ミストが ストーリーの中で

どんな出演をするのか

とっても気になっています。





幕があがるまでの お楽しみですね^^






※『ON AIR~夜間飛行』公式サイト http://www.musical-onair.com/












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140601 MR.MR チャンジェ ... | トップ | 20140602 MR.MR ジン ツイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。