너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0915 サンヒョン インスタグラム

2019-09-16 08:26:30 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
마지막 공연이 끝났습니다 ! !
팬 여러분들도 멤버들도 너무 수고많으셨습니다 !
다음달까지 각자의 자리에서 열심히해서 ,
다시 만나요 !

最後の公演が終わりました!
ファンの皆さんもメンバーもお疲れさまでした! 来月まで自分の位置で頑張って会いましょう!






おつかれさまでした

楽しい時間をたくさんありがとうございました

笑顔で元気に過ごして

また会いましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0915 MR.MR 2019 LIVE -SCA... | トップ | 0915 テイ twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。