너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR コメント動画

2014-11-27 10:14:40 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
ブラジル公演にむけてのメッセージのようですね。

[MR.MR COM KS] MENSAGEM PARA OS FÃS BRASILEIROS!


(cr:Kpop Station (Official YouTube Channel)さま)




テイくん


フードはおろそうよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR DVD「LIVE TOUER IN JA... | トップ | MR.MR LIVE IN JAPAN DVD Lim... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん、あんにょん♪ (マコ)
2014-11-27 13:59:17
kyokoさん♪(笑) 私も再生したと同時に、テイ君のフードが気になっちゃいました( ´艸`)
返信する
Unknown (R)
2014-11-27 16:56:07
アンニョンでーす!!ミミのわちゃわちゃがかわいいですよね~♪あっ!ミミたちが北海道に来る頃札幌は雪みたいです~
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-11-28 00:01:27
あんにょん♪
せっかくの素敵さが半減しちゃうし
ご挨拶だからちゃんとしてコメントしてほしかったなぁと。
思わずおせっかいな母心で見ちゃってました(笑)
返信する
Rさんへ (kyoko)
2014-11-28 00:03:03
こんばんは☆
こうして5人揃ってわちゃわちゃやってるところが一番ですね。
ミミたち雪連れてきますか~(笑)
東京はどうなんでしょ?
気になってきましたww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。