너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

ミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」COMING SOON!!

2014-12-13 00:05:24 | ミュージカル「ON AIR~夜間飛行」
再演されるミュージカル「オンエア」

今回のジェイ役は

ユナクさん、TEENTOPチョンジくん、U-KISSケビンくんのトリプルキャスト。

SPARKのメンバーや他キャストもガラッと変わるようですね。


3人とも雰囲気が全然違うので見比べてみるのもおもしろいかもしれませんね。









まぁお値段が高いから そんなことさらっとはできないけれど^^;






COMING SOONということで

初演の映像が一部公開されています。


ミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」COMING SOON!!



懐かしいなぁ。。。


野島さんのマルチマン

綿引さんのアヤ

ユナクさん&ミミのSPARK



できるなら

またこのキャストでのオンエアが

もっかい見たかったです。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミ ブラジル 行ってらっ... | トップ | MR.MR来日!「2014 Xmas LOVE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (K-P)
2014-12-13 20:43:36
kyokossi
こんばんは☆
初めてK-POPグループのライブに行ったのが「超新星」でした。ファンを大切にする出来事が沢山ありました。ユナクとミミの舞台行きたかったです〓

返信する
K-Pさんへ (kyoko)
2014-12-17 00:11:15
こんばんは☆
超新星が初めてのライブだったんですか?
彼らのライブもファンをあたたかくしてくれます^^
今週末大阪ライブに行くんです♪
また 何かの形で超新星とミミが
同じ舞台に立てたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。