너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

ミュージカル『ON AIR~夜間飛行』 明日から設営開始

2014-06-02 02:22:19 | ミュージカル「ON AIR~夜間飛行」
★someya さんツイ

オンエア、スタッフ来日しました。明日から設営開始!



★野島さんツイ

無事帰国!


※野島さんブログ「ただいま」



★綿引さんツイ

無事帰国しました!!




おかえりなさい~ 

ほぼ1ヶ月近くのソウルでの練習 お疲れさまでした。


今日から設営も開始されて いよいよ会場での最終のリハも始まりますね。


ユナクさん ミストも 近々やってくるでしょうか。


舞台の雰囲気、客席との距離感をしっかりつかんで一体感あるミュージカルをつくりあげてほしいです^^



ところで オンエアって休憩なしなんですね

って

野島さんのブログを読んで → 「初演」

今ごろ気がついていますが^^;



ノンストップでミュージカルを見るのははじめて

それもまた楽しみです~ 






※『ON AIR~夜間飛行』公式サイト http://www.musical-onair.com/



公式サイトを開くと 

ユナクさん&MR.MRのグループ名発表の楽しいかけあいが流れます^^

リュくんの絶妙なタイミングのオチがおかしくて

何度も見てるのに そこでいつもふきだしちゃいますwww


舞台でSPARKのあの挨拶をはやく見たいですね。

やっぱり ポーズつけながら「しゅ~~~~~~~」も言うのかなwww



GALLERYには ツイやブログで紹介された画像がたくさんUPされていますし

ONAIRには 舞台で紹介する恋のエピソードを募集しています。

最初で最後の恋か・・・ 

言葉に表現するのはむずかしい 

でも自分のなかにもあるって 思い出す機会になって嬉しかった^^









オンエア開幕まで D-3


はやく 2時間のフライトを楽しみたいです

 






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140601 来た!チャンボリ ... | トップ | ミュージカル『ON AIR~夜間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。