너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR in ブラジル  ドヨン リュ インスタグラム

2014-12-14 07:38:38 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
Brazil 예이

Brazil イェイ








왜정열의나라인지알겟음.. #브라질 #상파울로 #조아조아♡♡

なぜ情熱の国かわかりました・・








リュくん お誕生日お祝いしてもらったのね。




141214 BrazilKorea インスタグラム MR.MR BIGMAN1


141214 BrazilKorea インスタグラム MR.MR Tey1


141214 BrazilKorea インスタグラム MR.MR Tey2








ライブでテイくん やっぱり脱いじゃったようだしwww



みんな めちゃ楽しんでそうでよかったよかった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  MR.MR in ブラジル  追記 | トップ | MR.MR in ブラジル [FANCAM]  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さ (K-P)
2014-12-14 13:59:42
kyokossi
ミミ達元気そうでホッとしますね~~
熱烈歓迎ですね!
いつ帰国するのかな?
やっぱり近くにいて欲しいですね!
返信する
こんばんは♪ (ヤマケイ)
2014-12-14 22:31:05
早く挨拶しなければと思いながら…
私の所にも来てくれて、ありがとうございました!
是非とも、テイ君には脱ぎ担でお願いします(笑)
しかし、動画の音がね… 残念ですね
また、寄らせて貰いますね(^-^)
返信する
K-Pさんへ (kyoko)
2014-12-17 00:20:01
ミミ ブラジルのミソさんたちに熱烈な歓迎をうけて
楽しく過ごしたようですね。
たくさん動画や画像がアップされて
遠くに行ってる寂しさが少しまぎれました。
もうすぐソウルに着くのかな。
元気に帰ってきて欲しいですね^^
返信する
ヤマケイさんへ (kyoko)
2014-12-17 00:22:53
こんばんは☆
こちらこそいつもブログにこっそりと立ち寄らせていただいてます^^
ミミのレポありがとうございました。
テイくんの脱ぎっぷりは気持ちいいですww
チラ見せもいいけれどね~脱ぎ担おおいに歓迎しますww
これからもブログに遊びに行かせてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。