너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR ドヨン in 大阪

2014-09-13 02:47:46 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
MR.MR Facebook より





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From MR.MR (Tey) | トップ | MR.MR ジン in 大阪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん、こんにちは (マコ)
2014-09-13 14:46:53
ドヨンくんは、ライブの挨拶で、自分の事を癒し系と、紹介していましたが(笑)、このような笑顔の写真を見ているだけで、どんどん癒やされてしまいます(≧∇≦)iPhoneの写真フォルダが、ドヨンくんでいっぱいになっています(≧∇≦)
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-09-17 21:29:29
そうそうドヨンくん 
自己紹介で癒し系って言ってましたね。
ほんとそのとおりで笑顔も歌声も姿も
ドヨンくんのすべてから癒しのオーラを感じて
気持ちをほぐしてもらっています。
FBの写真は高画質なので嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。