너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0525 テイ Twitter

2019-05-26 00:32:06 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
정말 오랜만에 다같이
만났어요 우리의 영원한
매니져형 결혼식 덕분에☺️

僕らの永遠なマネジャー
ソンジンの結婚式でした🎈
久しぶりにみんなで☺️




本当に久しぶりに皆一緒に
会いました私たちの永遠の
マネジャー兄さん結婚式のおかげで












マネさんの結婚式だったんですね~

ご結婚 おめでとうございます



メンバーみんなで お祝いができて良かったですね^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0525 テイ インスタグラム | トップ | 0525 サンヒョン インスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。