너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

ミミ先生の韓国語講座

2015-12-12 02:33:38 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
K-クリックで ミミ先生の韓国語講座の様子が流れました。


楽しく 優しく

時に 厳しく(笑)


発音を丁寧にチェックして 教えてるミミ先生


特にジン先生が一番上手かったかな。



ミミの歌を こうして韓国語の歌詞を

ちゃんと理解すると より心に響きますね。


韓国語のクリスマスソングも可愛くて楽しくてよかった~

♪ チャン パックル ボーラー

♪ チャン パックル ボーラー


頭から離れませんwww




これからも ミミ先生に教えてもらいながら

韓国語と触れ合える機会がたくさんあるといいなと思います。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイ インスタグラム | トップ | MR.MR 『彼女カメラ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。