너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0725 テイ インスタグラム

2017-07-26 01:23:09 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)
너 거기서 뭐해
#드로잉커피 #카페 #산책 #하기엔 #너무 #덥다 #나한테도 #와줘 #뿌꾸야

君そこで何している
#ドローイングコーヒー#カフェ#散歩#するには#とても#暑い#僕にも#来てくれ#プクよ






날씨가 동남아야
feat. 뿌꾸

#카페 #드로잉커피 #산책 #하기엔 #너무 #덥다
#귀여워 ... #진심

天気が東南アジアだよ
feat。プク

#カフェ#ドローイングコーヒー#散歩#するには#とても#暑い
#かわいい...#本気













プクもきれいなお姉さんがお好き?wwwww





韓国もとても暑いみたいですね


先週 行っていた友だちも 

はんぱない暑さで大変だったと言ってました





8月もきっと とても暑いでしょうね~

暑さ対策していかなきゃ














モバイルでも載せてたけれど

お友だちと会ったみたいですね~^^



(cr:seungkong_2 )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0724 gyedan company イン... | トップ | FITBOSO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。