너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR リュウ 2014年1月8日『LIVE ARCH vol.3』メッセージ動画

2013-12-25 20:46:22 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
リュくんのメッセージが公開されました^^

http://kpopfull.andamul.net/notice_page.php?nid=753


MR.MR リュウ 2014年1月8日単独コンサート開催メッセージ





(翻訳:こんにちは!
MR.MRの末っ子リュウです。こんばんは^^
お元気でお過ごしですよね!
今でも日本のファンの皆さんの熱気が記憶に残っています。
一日でも早く行きたいです。日本のファンの皆さん!
1月8日もっと一生懸命準備して行きますので、
待っていてください^^ありがとうございます)




マンネくんのしゃべりかた 可愛いです 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131224 MR.MR クリスマスメ... | トップ | 20131224 MR.MR Tey Twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。