너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0313 テイ インスタグラム & Twitter

2020-03-13 22:55:09 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)
너목보 7 너무 행복한 시간이었습니다
제가 이런 값진 순간을 가져도 되는 건지 ..!
감히 욕심을 내봅니다 감사합니다
앞으로도 많이 노력하겠습니다

P.S 출연하신 모든 분들 너무너무
수고하셨습니다 :)


ノモクボ7、すごく幸せな時間でした。
私がこんな貴重な瞬間を持ってもいいのか...!
あえて欲を出してみます。 ありがとうございます。
これからもたくさん努力します

P.S出演したすべての方々、とても
お疲れ様でした


#너목보 #너목보7 #한지현 #유아인 #죄송합니다 #실례했습니다 #민망하다
#앞으로도 #기대 #해주세요 #챙겨주신 #모든분들 #작가님 #감사하고 #사랑합니다

#ノモクボ#ノモクボ7#ハンジヒョン#ユアイン#申し訳ありません#失礼しました#恥ずかしい
#これからも#期待#して下さい#用意していただいた#すべての方#作家様#感謝して#愛しています











너목보 7 너무 행복한 시간이었습니다
제가 이런 값진 순간을 가져도 되는 건지 ..!
감히 욕심을 내봅니다 笑顔 감사합니다
앞으로도 많이 노력하겠습니다

P.S 출연하신 모든 분들 너무너무
수고하셨습니다 :)

#너목보7 #너목보 #9회 #한지현



ノモクボ7、すごく幸せな時間でした。
私がこんな貴重な瞬間を持ってもいいのか...!
あえて欲を出してみます。 ありがとうございます
これからもたくさん努力します

P.S出演したすべての方々、とても
お疲れ様でした:

#ノモクボ7#ノモクボ#9回#ハン·ジヒョン








久しぶりの韓国での番組出演

とっても良い 貴重な時間を過ごせたんだと

テイくんが心から思っているのが伝わってきて

なんだかとても胸が熱くなりました





欲を出すことはいいことです

努力の積み重ねは 

厳しさに耐えてこそ

力強く美しく 花開くと思うから


この素晴らしい経験が

テイくんの歌をさらに輝かせるだろうと

確信しています








ニュース記事も動画もあがってきています

あとで紹介しますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0313 サンヒョン インスタ... | トップ | 共演者さんのインスタより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。