너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

2月3日 BS11 韓ラブ 「ルビーの指輪」撮影現場に潜入

2014-01-29 02:36:59 | 韓国ドラマ
2月3日 BS11 韓ラブで 
「ルビーの指輪」撮影現場の様子が放送されるようです。


BS11 韓ラブ

2014年2月3日(月)23:00~23:54

「ルビーの指輪」撮影現場に潜入!


★ こちら




昨年12月に 韓ラブのツイで



こんなツイを見かけたから いつ放送されるか気になってたんですよね。



最初、ゴニルくんのお母さまが脚本を書かれていて

主演のイ・ソヨンさんも好きだから

ちょっと見てみようかなと思って 見だした

「ルビーの指輪」



これが 見だすと ねじれた展開にひきこまれて

すごくおもしろくって 毎週の楽しみになっています。


KBS World で放送中の「ルビーの指輪」

いよいよ残りわずかで 大詰めへ。


KBS World ルビーの指輪 20130129 放送




このドラマにハマッた最大の理由が


ナ・インス役の パク・クァンヒョンさん 




愛しすぎて 優しすぎて じれったくって 


どうにかしてあげたいほど ハラハラする存在で


目が離せません。



インスさんには


幸せになってほしい・・・



この困り顔が 最後には優しい笑顔になってほしいです。





韓ラブでは どんなパク・クァンヒョンさんに会えるか楽しみ♪


それにしても収録から だいぶたってのオンエア

ドラマも終わっちゃうし

もっとはやくに見たかったな。



あ、

もしかして

BSでも放送されるとか。

その可能性もあるかもですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140128 MR MR テイ Twitter  | トップ | 20140129 MR.MR  チャンジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。