너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR JAPAN Load Episode

2014-04-26 03:26:09 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
LIVE IN JAPAN で日本に来たときの映像が公開されました。


MR.MR 미스터미스터 JAPAN Load Episode [BGM :MR.MR - It's you]





ありのままの普段のミストは 

ほんと仲良くって可愛くっておちゃめな かっこいい男の子たちで^^


この普通らしいところが好きです 
































テイくんだけで ごめんなさい~www











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 「IT's YOU」音源公開  | トップ | 『ON AIR』 劇中の5人組ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2014-04-26 08:34:39
こんにちは!

空港でのオーラが半端ないですね(笑)

女性スタッフが撮ってるから
女性目線の映像でなんかきゅんきゅん!

新曲とも合ってて見入っちゃいます^^
返信する
あかりさんへ (kyoko)
2014-04-28 01:57:31
そうなんです~。
女性スタッフさん目線だから
歩いてる時なんか テイくんが話しかけてくれてるようでww
ドキドキしちゃいました^^

新曲ともあっている映像で見入ってしまいました。
あまりに見過ぎてブレで酔っちゃいますが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。