너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

ニコ生#7 MR.MR 秋のイケメン大喜利SP!  キャプ (追加)

2015-10-04 22:31:06 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
キャプを少しだけ。

あいかわらず テイくんばっかですが

映像が固まりまくって 

気がついたら チャンジェくん、ジェミンくん撮ってない

あとで また追加します






お得意のポーズ






テイくんwwwww


今日は後ろでも 手を振ったりハートつくったり変顔したり
いろいろやってましたね^^


初優勝おめでとう~










スキマスイッチの「奏」

ツアー中の過密スケジュールのなかで

熱心に練習してくれた気持ちが

歌にこもっていましたね。

すなおな想いの声が

心にスッと入ってきて

うるうるしちゃいました。










ジンくん









無茶ぶりコマネチもかっこよく^^








今日も ドヨンくんワールド醸し出してくれてました^^






可愛い




サンヒョンくん OK牧場~









シャッキーン









セルカ たいむ










このジンくん 見たかったなぁ・・・・・




休める時に休まないとね








名古屋でのフードサポート
ひつまぶしをチャンジェくんが見せてくれました^^


















次回は10月19日 ちょっと時間があくけれど

また放送を楽しみにしています^^



★キャプ 追加
































































































ミミの「奏」 ほんと心に染みました。。。




























こんなに 楽しんで

いろんなことをやってくれるグループって

いないんじゃないかな。


どんなこともやってみて

どんなことも楽しんでみる


心から そう思わないと

伝わらないですものね。


こういう 気持ちでいることって

ほんとに 素晴らしいと思います。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From MR.MR (Doyeon) | トップ | MR.MR OUT KMF2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。