너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

171104-1106 in Sapporo 1日目

2017-11-12 15:15:10 | 旅行 
KMF2017を観るために札幌に行ってきました


神戸空港から スカイマークで新千歳へ


一泊目のホテルは グレイスリー札幌にしました


やっぱりホテルの決め手は駅近です^^




荷物だけ預けて 会場に行く前に ずっと行きたかったラーメン屋さんへ



Q(キュウ)




私が行った日は たまたま 裏Qとして営業中だったらしく

裏Qメニューの 清湯塩をいただきました^^





上品だけど コクのあるスープが  

ツルッともちもちとした麺にもよくからんで

とっても美味しくて 飲み干してしまいそうになるほど


鶏のチャーシューもロースのチャーシューもあっさりしているけど旨味があって

パクパク ツルツルと 一気に食べてしまいました




今度は 通常メニューの「清湯醤油」も食べてみたいなぁ 






このお店は昼はラーメン 夜は焼き鳥とワインを楽しめる

2つの顔を持っているお店なんです



KMFが終わってから 今度は焼き鳥を食べにまた行っちゃいました^^


お酒は飲めないから 葡萄ジュースで




お通しの鶏スープと鶏のポテトサラダ


銀杏


焼き鳥も美味しかったぁ~







〆は黒チャーハン



美味しすぎて 食べすぎましたwww


お店の方が 気軽に声をかけてくださって

遠くから来たことにびっくりされてました

話をうかがっていると オーナーさんが うちの方の出身とかで

これまたびっくり


夜遅くに 一人でフラッと行ったのに

とても居心地良く食事をさせてもらいました


また 札幌に来た時は寄ってみよう~^^





すすきので 美味しいおにぎりを買って ホテルに戻りました











簡単な食レポになってしまいましたwww


2日目、3日目に続く~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1112 형님 インスタグラム | トップ | 171104-1106 in Sapporo 2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。