너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

ブログを始めました。

2013-10-26 23:18:47 | ごあいさつ
はじめまして。

너와 나☆YOU&I のkyokoです。

アメブロで投稿していましたが、
PCから投稿ができなくなってこちらでもブログを開設しました。

ゆうるりと好きなことをつぶやこうと思っていますので
こちらでもよろしくお願いします。





また LIVEで聴きたい曲です。









<追記>



ブログ開設にあたって


ことの顛末を(笑)


もう1ヶ月になるでしょうか。

酷使していたPCがうんともすんとも言わなくなりまして。

おっとっとにメンテのお願いをしたら 「おまえしか使わないので自分で買え」とご立腹。

買う余裕ないから悩みに悩んでたんですけど、スマホだけではどうにも不便で
意を決して買う決心をした矢先・・・

おっとっとが「メンテ頼んだから見てもらえ」と

そして 今日

やっと壊れたPCをみてもらったら メンテの方にやっぱり修復不可能と言われて
新しいの買ってもらえるかなぁ~と甘い期待も 
おっとっとの「仕事に使ってたのがあるからそれを使え」との有無を言わさぬ一言で
壊れたPCより古いvista搭載のPCを使わされるハメに。

で、

今 そのPCと格闘中であります(笑)

もう使いにくいったらありゃしない^^;

そのうえアメブロやいくつかのサイトが見れないし
しようがないので こちらで改めてブログをしようと思ったら。。。


古いPC ごちゃごちゃいじっているうちに

なぜか

いつのまにかアメブロが見れるようになってました(笑)



はい、

今 ここです(爆)






せっかく こちらも開設しちゃったしね・・・



というわけで

どちらに出没するかわかりませんけれど^^;
こちらも 覗きにきてくださると嬉しいです。


改めまして

よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | どれにしましょ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (HiDE)
2013-10-27 02:29:22
初めまして(^^)

悪戦苦闘お疲れ様でした、、

ちょうどチングがアメブロまさに開設準備に

入ったみたいで、ダブりました(笑)

ゴニルペンさんデスね!

よろしくお願いしますU+1F449期待U+2048してます(笑)
返信する
HiDEさんへ (kyoko)
2013-10-27 16:20:44
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
アメブロでやっていたのですが、
PCからはなかなかできにくくって
こちらを開設してしまいました^^;
のんびり更新になりますが
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。