너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0809 ららぽーと豊洲

2015-08-11 00:41:06 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★HMVららぽーと豊洲さんのツイより

【MR.MR】本日のイベント無事に終了致しました。暑い中ではございましたが多くのお客様にご来場頂き、大変、賑わいました。
ありがとうございました!浴衣姿がとても素敵でしたね♪直筆サインは店内にて展示中です!こちらもチェックして下さいね♪








猛暑の屋外イベントは 大変でしたね


それでも

最後まで 笑顔で楽しんで

頑張ってくれたミミ


お疲れさまでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドヨン インスタグラム | トップ | ドヨン インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。