너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

From JIN

2016-03-16 04:07:44 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
오랜만에


찾아왔네 늦었지? 인스타나 트위터로 인사했네 잘지냈지?
언제나 미소로 그리고 학생으로 회사원 어느 누군가의 가족으로써 곁에있어줘서 고마워 많은 사람들에게 축하받는것은
축복이라고 생각해 잊지않고 항상 감사할께 고마워 지금도 곁에있어줘서 !! 또올께


久しぶりに

訪ねてきたよ遅くなったね? インスターやツイッターで挨拶したけど 元気に過ごしてる?
いつもミソで そして学生で会社員で誰かの家族としてそばにいてくれてありがとう たくさんの人々にお祝い受けるのは
祝福だと思って 忘れないで常に感謝するよ ありがとう 今でもそばにいてくれて!! またくるよ






ジンくん

久しぶりに 

コンカのFromにメッセージをUPしれくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to JIN | トップ | From DoYeon  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。