너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

박효신 - 연인 戀人 (lover) Cover by TEY

2019-12-11 23:52:33 | TEYtube ★ 한태이
박효신 - 연인 戀人 (lover) Cover by TEY




안녕하세요!
이번엔 제가 너너무 좋아하는 가수!
박효신 님의 노래를 커버했습니다! 목소리 자체가
너무 …. 매력.. 이 흘러넘치셔서 비교되지만
저만의 색깔로 표현하려고 노력해봤습니다!
그럼 잘 부탁드립니다

Hello!
This time, I'm so favorite singer!
Park Hyo-shin cover song !
I love voicebut in my own color
compared to efforts to!
Then! Please enjoy it Thank you

こんにちは! 今度は大好きな歌手!
パクヒョシンさんの歌をカバーしました!
声があまりにも .. いいですよね
でも私だけの色分けでやってみました
よろしくお願いします!!




こんにちは!
今度は僕がとっても大好きな歌手!
パクヒョシンさんの歌をカバーしました! 声自体が
とても .. 魅力... が溢れて比較されますが
僕だけの色で表現しようと努力してみました!
それでは よろしくお願いします













テイくんだけの色

どんな色なのか

しっかりと感じとってみたくて

何度も見てみたいけれど




どうも

目の悪い私には

エンディングが目にきつくて


残念ながら 

歌の余韻に浸りきれないままになってしまう



歌う姿を見ながら 

歌声を楽しみたいけれど

それができないのが


少し

寂しいなぁ。。。






この歌の持つ

テイくんの表現する色は

目を閉じて

声を聴いて 

心で感じとって見たいと思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1211 テイ Twitter | トップ | ‪[MV] 린지(Leenzy) - overdue‬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。