너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0314 テイ Twitter & instagram story

2020-03-14 15:01:40 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)


뭔가 기쁘고 슬프고 좋고 감사하고..


なんだか嬉しくて泣きたくて良くてありがたくて・・・







各音源サイトで テイくんの歌が配信されています

韓国の音源サイトだけでなく iTunes Storeでも配信されているので

さっそくダウンロードしました


テイくんの素敵な歌声が 

いつでも聴けるのは嬉しいですね

なんか感動してこみあげるものがあります


さっそく 何度も繰り返し聴いています



DLして たくさん聴いてくださいね 




インスタグラムストーリーより










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ハン・ジヒョン(テイ) 너... | トップ | 0314 mnet_cuvoice insta... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。