너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

MR.MR 「初5大都市LiveTour2014」 in 室蘭

2014-09-05 01:51:42 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
MR.MR初5大都市ライブツアーもいよいよスタート!
初日は、室蘭公演ですね♪
初めての室蘭公演なのでメンバーも気合い入ってます(*^^*)
リハが始まりました!







室蘭は、あいにくの雨模様。
沢山の方が足を運んでくれて嬉しいですね( 〃▽〃)
いよいよ開場です。
これから来られる方、気をつけていらしてくださいね♪





室蘭を盛り上げるため地元のダンスチーム
ワイズファクトリーが、カッコいいヒップホップダンスを披露してくれています(^-^)/








Who's that girl
いよいよスタート~~!
盛り上がろう!室蘭~~~(*^O^*)







可愛い室蘭の皆さんに贈る
「My girl」を。客席に降りてファンサービス(*^O^*)
室蘭の皆さんも大喜びで、会場もヒートアップです~♪







室蘭公演、アンコールありがとうございます!
リュ、テイ、チャンジェで「You」を初披露!この曲は、GFSC広報大使として、
子供達のために、音楽で勇気や元気を持って欲しくて生まれた曲(*^-^*)です。








素敵な時間を過ごせたかな。


はやく ミミの歌声が聴きたいです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ公演 開始 | トップ | MR.MR 700日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん、おはようございます (マコ)
2014-09-05 05:51:51
室蘭公演に行って来ました(≧∇≦)
全部かっこよかった!!けど、チャンジェのピアノが素敵でした\(//∇//)\ TVXQ!の、MIROTICもやってくれて、感動しました。ドヨンが日本語をすごく頑張っていました☆☆☆
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-09-06 00:44:19
室蘭公演 行かれたのですね~^^
感想教えてくださってありがとうございます。
チャンジェくんのピアノ 聴いてみたい~♪
公演によってはセトリが違うかもですけれど、
何を披露してくれるのか楽しみにしていようと思います^^
日本語も頑張ってくれてるんですね~。
あと一週間。。はやく会いたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。