너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

TEEN TOP Missing Dance Practice Video

2014-10-15 20:34:19 | K-POP
TEEN TOP(틴탑)_쉽지않아(Missing) 안무영상(Dance Practice Video)



練習室での「쉽지않아」のパフォーマンス。

ほんとこのコたちのダンスはかっこいい。

キレのいいステップが軽やかです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR Fan cam  | トップ | 11年振り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (マコ)
2014-10-16 17:38:34
この歌、いいですね♪ 心地いい♪
ライブのチケットを譲っていただけるかもしれないので、ワクワクです。 かっこいいダンスの動画を紹介していただき、ありがとうございますo(^▽^)o
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-10-19 00:59:45
この歌 いいですよね~。
パフォーマンスもかっこいいです。
ライブに行かれるんですね!いいなぁ~。
前回チケットをゲットしながらも行けなくてTT
今回も行けそうになくて残念です。
楽しんできてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。