너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR SHOWCASE BIGMAN

2014-05-17 05:08:40 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
ショーケースで披露された「BIGMAN」のパフォーマンスです。


これ 見たかったんです 

動画のUP すごく嬉しいです


미스터미스터 MR.MR SHOWCASE BIGMAN



ショーチャンプの時よりも

ダンスのキレがものすごくいい~

思わず歓声とため息が漏れてしまうのがわかります 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR  「BIGMAN」 歌詞 | トップ | 超新星ゴニル 「来た!チャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2014-05-17 09:34:12
私も見たかった動画です^^
セクシーですね!!
UPありがとうございます。
返信する
みるくさんへ (kyoko)
2014-05-18 14:48:39
ショーケースの時の方が
力強くてセクシーなダンスに見えますね。

大好きなミソちゃんが至近距離で見てるからかしら^^

かっこいいパフォーマンス 何度も見ちゃってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。