너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0601-0602 ルスツ

2016-06-04 01:10:41 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
「日韓MISOSpringヒーリングキャンプ&大運動会」1日目はドッチボール大会とユンノリ大会!夜は雰囲気を変え、
歌やかくし芸,ゲーム等,特別なディナーショー!最後にはミミと2人きりで過ごすデートまで幸せな時間を過ごしました^^







2日目は大運動会!ミミとファンが1つになり白熱の戦い!優勝チームには何と!メンバーから肩もみの嬉しいご褒美^^
メンバーがお弁当を直接手渡し。最後はメンバーが選んだデート場所でセルカ撮影でお別れ。笑顔と幸せが溢れる充実の2日間でした♡





(NPO法人日韓文化交流会ツイ)





ほんとに素敵なイベントだったようですね。

またこういう機会を作ってほしいです。


できれば 土日で 

できれば 関西で




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0603 テイ インスタグラム | トップ | 『テイ誕生日記念 ファンミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。