너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

20140127 超新星 ハングル講座インタビュー

2014-01-28 03:16:16 | 超新星
久しぶりに 超新星がハングル講座に

インタビューで登場しました^^



20140127 超新星インタビュー

Milky Naoさまよりお借りしました。UPありがとうございます。



ライブ映像が流れたり、大阪のときのRTYが見れたりと

いいインタビューでした。



ずっと ☆の日本語を聞いていたから

韓国語を話す☆は なんか新鮮でした。


私も久しぶりに ハングル講座を見たけれど

超新星がレギュラーだった頃と全然感じが違いますね。


あの頃は がんばって勉強していたのが懐かしいです。


今は すっかり忘れてしまって 

ちんぷんかんぷん


やっぱり 日々の積み重ねをしないとダメですね。


頭の回転は どんどん鈍くなってきて

おぼえることもなかなかできないけれど

また 少しずつ勉強しようかなぁ。






インタビュー終わりに


超新星としての今年の目標を 

しっかりと語ってくれたゴニルくん。



アーティストへ


これから☆が 

どう素敵に変わっていくのか 


楽しみにしています。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 「Do You Feel Me」  | トップ | 超新星☆ゴニル instagram 更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。