너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

テイくん ツイ

2015-02-18 02:05:52 | ドラマ
나보고싶죠 #one top class studio

僕に会いたいでしょ






キメすぎwww

それと

前から思うのだけど

テイくんは首の詰まったトレーナーみたいなのはあんまり似合わないような気がするんだけどなぁ。。




でも

久しぶりのツイセルカだから嬉しい~~


ほんとほんと

もんのすごく会いたいですよ~~~~~~~~~

はやく 声が聴きたい~笑顔が見たい~





今日も何かの取材だったのかな。






そうそう

Hwaiting! ライターさまがテイくんのインタビュー取材をされたようです。


★M.Mさまのツイより

ソロといえば #Dangerous で活躍中 #MRMR のテイさんにもインタビューと撮り下ろしを行いました^ ^
ファンはこんな感じの表情を見たいんじゃない?こう撮ったら喜ぶかな?など常にファンを考える姿勢が素敵です。
早く日本に行ってみんなに感謝を伝えたい!と語っていました



なんかテイくんらしいなぁ^^


どんな表情を見せてくれるんでしょ わくわく


インタビューの公開が楽しみですね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ インスタグラム | トップ | 取材裏話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。