너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

Mカ JAPAN の超新星

2014-04-04 02:53:51 | 超新星
★ゴニルくんのインスタより

ひさしぶりのMCだった





昨日 TV放送されました^^


☆はクリウンナレとstupid Loveの2曲がオンエアされました。




記者会見の黒の衣装からかわって白の衣装で歌った超新星。

こちらも素敵でしたね~

袖を忘れるのはソンモくんからユナクさんにチェンジ(笑)


ダンサーさんたちの衣装も白だったから

少し見分けがつかなかったことがあったのが残念でしたけど。

☆はこういう衣装 よく似合います 



おでこ出しのソンジェくん。

私はけっこう好きなんです

ソンジェコール すごかったですね  




むこうのカメラワークだから ちょっと物足りないところがありましたけど、

会場の盛り上がりが感じられて見れてよかったです。



ゴニルくんのMCも映りました





両側のMCの方も背が高いですね~。

台本があったようですが、

ゴニルくんらしい ほんわかとした

韓国語 日本語 交えてのMC よかったです^^



字幕つきも捕獲しなくちゃ







お借りしました。UPありがとうございます。(期間限定だそうです)


こちらにもUPしてくださっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日後には・・・ | トップ | 超新星「M COUNTDOWN No.1 Ar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。