너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0519 한지현 ハンジヒョン Twitter

2022-05-20 04:43:00 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)
皆さんこんにちは
元気ですか? 
私はこの位置で
できることをしながら
一生懸命に過ごしています
皆さんが私のことを待ってくれる
くらい私もはやくみなさんのまえで
歌いたいし私の夢です
その時までもうちょっと
待って下さい 
사랑해요🫶






君だけの道だもの

自分のペースで歩いていきましょう

素敵な景色を見落とさないようにね

その先に何があるのかわくわくしながら

一歩一歩楽しくあきらめずに進んでく事が

いちばん大事だと思うから

君の行く道をいつまでも

見守って応援しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0519 한지현 ハンジヒョン ... | トップ | 윤종신 - 나이 (-3키) 낮은커... »
最新の画像もっと見る