너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR 個別インタビュー

2014-04-07 12:10:30 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
korepoさんの速報記事です。

「速報」“男の中の男”MR.MRに個別インタビュー



“男の中の男”MR.MRが東京・ヤクルトホールにて4月5日(土)に開催された「MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN」で
ファンとの熱い時間を持ち、昼公演終了後、ジン、テイ、ドヨン、チャンジェ、リュウの5人は、慌ただしい中にもかかわらず、
Korepoのインタビューに笑顔で応じてくれた。







MR.MRは2012年10月4日シングルアルバム「Who’s That Girl」でデビュー。グループ名のMR.MRは、
“男の中の男”という意味をもち、平均身長180cm以上という抜群のスタイルと、全員がボーカル担当という優れた歌唱力が持ち味。
パフォーマンスをするときの『かっこいい!』と、MCで見せる『可愛い!』を兼ね備えた新進気鋭のアイドルグループだ。





今後日本での活動で挑戦したいことの質問に、ドヨンは「まずはたくさん公演がしたいです。
今までよりもっと多くの人に自分たちを見てもらいたいので、日本にはもっと来たいと思います」
リュウは「僕は日本のバラエティにも出てみたいです」と笑顔で答えてくれた。

最高の輝きを放つボーイズグループMR.MRの詳しいインタビューの様子は後日掲載いたします。






・・・・・・・・・・



素敵な写真です~


詳しいインタビュー記事が楽しみです 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 独占インタビュー | トップ | MR.MR facebook 写真 (追加) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マコ)
2014-04-07 21:51:40
わぁ!本当に素敵な写真ですね!
私はドヨン君のファンで、雪まつりK-POPの時、超笑顔で手を振ってもらって、ますます大好きになりました。インタビューで、日本にはまた来たいって、お話されていたんですね。いっぱい来て欲しいですね!
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-04-10 04:09:24
マコさんはドヨンくんのファンなんですね~☆
彼の持つ雰囲気というか笑顔を見てるだけで
とっても癒されて笑顔になります。

これからも日本にたくさん来て欲しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。