너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

박효신 - Wild Flower 야생화 | 한지현 TEY (Cover)

2020-04-02 00:39:32 | TEYtube ★ 한태이
박효신 - Wild Flower 야생화 | 한지현 TEY (Cover)



안녕하세요 :)
너무 좋아하는 곡을
이번에 커버하게 되었습니다
박효신 님의 "야생화" 이 노래를
싫어하는 사람이 있을까요?
때로는 위로받고 때로는 아파지는
저에겐 그런 곡 인것 같습니다
그럼 잘 들어주세요

Hello :)
My favorite song
I'm covering it this time
Park Hyo-shin's "Wild Flower."
Is there anyone you don't like?
Sometimes it's comforting
and sometimes it hurts
I think it's that kind of song
Well, listen carefully

こんにちは
大好きな曲を
今回カバーすることになりました。
パク·ヒョシンさんの"野生花"

この歌を
好きじゃないていゆ人いるかな?
時には慰められ時には痛くなる
僕にはそういう曲だと思います
では よろしくお願いします




こんにちは
大好きな曲を
今回カバーすることになりました
パク·ヒョシンさんの"野生花" この歌を
嫌いな人がいますか?
時には癒され時には痛くなる
僕にはそのような曲のようです
それでは聞いてください








暖かく包みこむような声を聴くと

何があっても自分を励まして

乗り越えられる強さを感じます




まだまだ心配な状況の中

いろいろな制限があって

身体も心も疲れてしまうことがあるけれど

そんな時に 大好きなものが

傍にあるということが

どれだけ勇気づけられ力になっているか

私にとっては 音楽がその一つ



笑顔に繋がる大好きな何かが

みなさんの傍にもきっとありますよね



自分を大切に 

周りの人を大切に

心の春を 笑顔で迎えられるように

乗り越えていきましょう



心穏やかな日が

一日も早く訪れますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0401 テイ インスタグラム ... | トップ | 0402 サンヒョン インスタグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。