너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0525 MR.MR 「KIZUNA」発売記念イベント たまプラーザテラス

2018-05-26 00:42:09 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★山野楽器 たまプラーザテラス店 ツイより

【#MRMR】KーPOPグループ、MR.MR のイベント終了!ありがとうございます。キレのあるダンス、楽しいトークでたまプラを盛り上げてくれました!
6/27発売となる、4thシングル「KIZUNA」はメンバーが歌詞を手掛けた楽曲となります。要チェックですね!サインも飾っておきますネ。









★山野楽器 K-POP ツイより

【MR. MR】@たまプラーザテラス
「KIZUNA」リリース記念イベントを開催しました。一部はメチャクチャ暑かったですね
二部は爽やかな風が吹く中、カッコいいパフォーマンスに多くの方が足を止めて観入ってました。
イベント終了後、素敵なショットをいただきました。ありがとうございました #MRMR









★ダイキサウンド ツイより

MR.MR たまプラーザテラス「KIZUNA」リリイベありがとうございました‼️インストア2日目無事終了
3日目は・・・なんとダイバーシティ東京プラザのガンダム前広場 沢山の方にお集まり頂きたい素敵な会場です
お待ちしております😆#MRMR #미스터미스터













★HYツイより

【MR . MR】

本日、たまプラーザテラスの
インストアイベントにお越し頂き
ありがとうございました

明日は❣️
ダイバーシティ東京プラザ
フェスティバル広場にて、
16:00〜/18:00〜の2回
インストアイベントがございます

ミニライブは観覧フリー


http://hy-ent.com/tribe_events/180526-2/













今日はお天気が良くて 屋外ステージはとっても暑かったと思うけれど

たくさんの人に聴いてもらって楽しんだかな



明日はお台場 もっともっと盛り上がりますように^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jacob(张朋) - 《 奇幻世界 L... | トップ | 0525 サンヒョン インスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。