너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0915 MR.MR シークレットホームパーティ in 名古屋 フォトタイム

2014-09-22 01:22:28 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
名古屋のパーティで サプライズフォトタイムがありました。


まじめにアイフォンの電源を切ってたから

正面での撮影に間に合わなくって

しかも 手が震えてブレまくりだし


あんまりいい画像じゃないですけれど 少しだけUPします。


いつものごとく テイくんフォーカスですが
















名前よんだら こっちを見てくれたんだけど

そういうときにかぎって ピントあわなくて・・・  

でも 好きな画像です 
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR MEMBER'S DIARY(DOYEON) | トップ | 0921 KMF2014 1部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん、こんにちは (マコ)
2014-09-22 15:36:47
UPしていただき、ありがとうございます!
テイ君、なまら、カッケーですo(^▽^)o
ふふふ♪ 隣のドヨン君が写り込んでいて、嬉しい^ ^ 横顔、美しい~ イケメてる~
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-09-26 20:47:23
こんばんは☆
いつもテイくんばかりですみませんwww
フォトタイム もっと落ち着いてだったらいいのに
いつもバタバタで・・・^^;
ほんとブレブレの写真でお恥ずかしい。
テイくんのかっこよさをもっとちゃんと撮りたかったですTT


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。