너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0621 MR.MR 「K-LOVERS 南堀江TV」 出演

2018-06-22 01:14:28 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★HY ツイより

【MR.MR 】
本日5月21日の22:00から「K-LOVERS 南堀江」にMR.MR が出演します
23:30までの生放送‼️メンバーからの様々なトーク期待してください❣️
放送はこちらでご覧ください


https://freshlive.tv/k-lovers/216934








【MR.MR 】
「K-LOVERS 南堀江TV」での出演が無事終了しました❗️ご覧いただいた皆様誠にありがとうございました
メンバーが書いた絵をもらえる番組イベントも是非チェックしてみてください❣️
明日からのMR.MR の活動も応援よろしくお願いします








久しぶりの生トーク番組出演


メンバーみんな ほんとに日本語が上手になってますね^^



テイくんのセンパ チャンジェくんもお祝いしてくれたんですね

メンバーそれぞれの 韓国のおススメスポット ぜひ行ってみたいです



5%に賭けてみたいwwwww






見逃した方も  FRESH!で見れますのでチェックしてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0621 ジェミン インスタグ... | トップ | 初登場MR.MRとCDリリースイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。