너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0808 MR.MR『ROCK this WØRLD』通常盤予約会 札幌

2016-08-09 00:20:39 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★MR.MR_Japan ‏ツイより

札幌の皆さんお久しぶりです!「ROCKthisWØRLD」予約会イベント始まりました!札幌の皆さんの前ではじめての披露!
盛り上がっていきましょう!!











「ROCKthisWØRLD」どうでしたか!?声援ありがとうございました!アンコールも頂いて感謝一杯です!!










MR.MR久しぶりの札幌を満喫しております! これより、丸井今井札幌本店で開かれてるシュフランとアカプラ広場での
アイドルステージに行きます! 皆さんも是非見に来てください!









北海道シュフランに行ってきました!
サンヒョンがやっぱり北海道はじゃがいもです!って。
このあと17:30〜はアカプラで行われるアイドルステージに出演します!










★タワーレコード札幌ピヴォ店 ‏ツイより

【#MRMR】大盛況でイベント終了致しました、沢山のご来店ありがとうございます!!!
躍動感ある力強い歌とダンスほんっっとにかっこ良かったo(*゚∀゚*)o頂いたサインなどは29日の入荷日から展開いたします、
お楽しみに(*´ω`*)












札幌は日帰りだったんですね・・・

リリイベ以外にも イベントに参加してきたミミ

ほんとにお疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0808 ジェミン インスタグ... | トップ | 0808 サンヒョン インスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。