너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

2014.5.30 MR.MR ドヨンくん センイル

2014-05-30 04:16:49 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
ドヨンくん お誕生日おめでとう~  


メンバーにもお祝いしてもらったようですね^^


★ジンくんのインスタ

20140530 MR.MR JIN インスタグラム

도연이 생일축하해♡









クリームつけられて

バシバシたたかれてお祝いされてるドヨンくんwww




도연 군

생일 축하합니다!


행복을 많이 느끼세요 ♡



父のようにおおらかで

母のようにあたたかく


みんなの心を

やさしくほぐして 

安心させてくれる

ドヨンくん



その笑顔がいつまでも輝くように



しあわせを たくさん感じてくださいね 









ドヨンくんセンイル動画の企画に参加させていただきました。

一緒にお祝いができて嬉しいです。


2014.5.30 MR.MR DoYeon 생일♡


(cr:melon- suzuさま)

素敵な企画を ありがとうございました。








ドヨンくん センイル画像を

ミミカフェのヘッダー画像にしていただきました。





参加した動画もトップ画面で紹介されていて
 
ミミから幸せのおすそわけをいただいて感激していますTT

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140530 MR.MR Doyeon イン... | トップ | 20140530 DOYEON-DAY  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マコ)
2014-05-30 05:33:25
KYOKOさんの、メッセージの『しあわせでいてね』は、とても素敵です☆彡

ドヨン君、お誕生日おめでとう♪ 素晴らしい1年になりますように!

ファンミの時、お手紙&プレゼントを持って行きます♪
返信する
可愛い (K-P)
2014-05-30 09:26:54
KYOKOssi
おはようございます♪
ドヨン君のお誕生日☆おめでとう~
ハイタッチの時一生懸命ファンと触れ合おうとしてる姿を思い出しました♪
ファンミの会場は新大久保の職安通りにあって、K-POPの新人さんから韓国俳優さんがイベントをしてる場所ですね☆
エレベーターで上がると、手前に食事が出来るスペースがあり奥に会場がある様でした♪
本当にファンミが待ち遠しいですね☆
テイ君の美しい筋肉見とれちゃいます~^^
色っぽい画像コマスミダ~!

返信する
やはり (ゆき)
2014-05-30 23:29:55
こんばんは。
kyokoさんって、カフェにいらっしゃいますよね♪
カフェの上にkyokoさんのドヨン君画像がありますよね!
私もお誕生日動画企画に参加すれば良かったです。
とっても素敵ですよね(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-05-31 13:52:24
ドヨンくん お誕生日おめでとう~☆
昨日はたくさんお祝いしてもらって
幸せをいっぱい感じてるといいですね^^

新しい一年もドヨンくんにとって素敵な一年になりますように^^
いつもミソちゃんたちに幸せをソンムルしてくれる
ドヨンくんが幸せでいてほしいですね^^
返信する
K-Pさんへ (kyoko)
2014-05-31 14:01:39
こんにちは☆
ドヨンくんお誕生日おめでとう~♪
ドヨンくんの笑顔はみんなを幸せにしてくれますね^^
はやくミュージカルでじかにお祝いを言いたいです。
ファンミの会場はアットホームな感じなんですね。
7月が待ち遠しいです^^

返信する
みるくさんへ (kyoko)
2014-05-31 14:05:31
こんにちは☆
ドヨンくんのお誕生日お祝い動画の企画に参加させていただいたんです。
その時に使った画像がカフェのヘッダーにしていただいたようで
びっくりしましたけどとても嬉しかったです。
動画もトップにUPされていたので参加できてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。