너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

予約完了^^

2014-01-23 02:59:27 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN


昼公演 夜公演 とも さくっと予約完了^^




いつも


チケット争奪戦のライブにしか行ったことがないので


こうさくさくっとチケットがとれて


ちょっと拍子抜け



ヤクルトホール



キャパ 550




なんか


母心的に


心配してしまう~ 




近いですよ~。 ハイタッチ会もありますよ~。


歌良し ルックス良し ええコたちばかりですよ~。 


おすすめしますよ~。



★チケットサイトはこちら







ミスト ファイティン 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140121 MR.MR テイ Twitter  | トップ | 超新星☆グァンス&ゴニル ha... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monika)
2014-01-23 23:10:25
はじめまして

いつも「ありばばのぶろぐ」とこちらのブログ
MR.MRのことで拝見してます!

私も昼夜参加します!
な~んか MR.MRだと参戦というより参加のほうがいいかな~なんて思ってます。
1月8日も楽しかったですねぇ~
このグループいいですよね!
歌上手いし! テイ君とリュ君の声素晴らしい
今、テイ君にぞっこんです(*^_^*)
私はこの位のちゃんとした劇場で観られるのがいいです!
まだ最初だから・・・
握手もしてくれるし、近いところで観られて しあわせ!
返信する
Unknown (あかり)
2014-01-24 00:24:53
こんにちは!
ミミペンです!

私も4月のライブ2部とも参戦予定です^^
福岡から1人で行こうと思ってますT▽T

私もジュンスから始まって今はテイくんに
はまってるので、何か似てるなと思って
コメントしちゃいました(笑)
返信する
monikaさんへ (kyoko)
2014-01-24 00:32:08
monikaさん はじめまして。
コメントありがとうございました。

monikaさんも昼夜参加されるんですね♪
私もテイくんの歌声に惚れちゃって^^
1月8日に行ってさらに惚れ込んじゃっていますwww

今度はもっともっと歌を聴いてみたいです。
4月が楽しみですね!

拙いブログですけれど、またよかったらのぞきに来てくださいね^^
よろしくお願いします。
返信する
あかりさんへ (kyoko)
2014-01-24 00:36:40
あかりさん はじめまして。
コメントをありがとうございます。

福岡から参加ですか!私も兵庫から遠征します^^
私も一人で行くんですよ~TT会場で東京の友だちと一緒になりますが。
4月が楽しみですね^^

あかりさんもシアくんからテイくんですか!
なんだか嬉しいです~♪
私は歌声から惚れちゃうのでwww
シアくんもテイくんも歌声にハマッちゃいました。
また会場で聴けると思うと幸せです。

拙いブログですがよかったらまたのぞきにきてくださいね。
よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。